炭酸泉 マイクロバブルのスペシャルケア
ライン
ホットドッグが大切にしていること

ホットドッグ イメージわたしたちHOTDOGは、「わんちゃんがシッポを振って入るお店」を目指しています!

トリミングとは、オーナー様とわんちゃんが健康で幸せに暮らす為のトータルケアです。HOTDOGでは「CUTE&SMILE」をテーマに、かわいくておしゃれで、お手入れしやすいオーナー様もわんちゃんも笑顔になれるカットを提供していきます。トリミング後には「ハイ、チーズ」と記念撮影。次回来店時にとっておきの一枚をお渡します。

オーナー様とのコミュニケーションや、わんちゃんと向き合う時間を大切に考え、無理な予約の取り方はいたしません。丁寧に仕上げ、いつも同じサービスを提供していきます。定期的にトリマーがわんちゃんに触れる事で、病気の早期発見にも繋がります。そういった健康面からもサポートしていける良きパートナーになれればと思います。

 
  • 嶝本雅美

  • プコ

  • ニコル